お金お札

ちょっとバタバタしていて、月末恒例の資産報告ができていませんでした。

ということで、2022年3月31日時点の万楼クンの金融資産総額(確定拠出年金を除く)をいたします

さて、私の資産はどうなったかというと・・・

約2億4,700万円
※10万円以下の端数は切り捨て/税引前

11月末と比べて、約630万円の増加です

傾向としては、先月同様ですが、市場平均を上回っていますが、それは私が資源株や高配当株を多く保有していることによります。

さて、これとは別に確定拠出年金の総額は、

1,462万円

先月末と比べると、約8万円の増加です

確定拠出年金は、国内外のインデックスファンドを買っていますので、市場平均に沿っています。

確定拠出年金も含めた、金融資産の総額は2億6,200万円です。
※10万円以下の端数は切り捨て/税引前

先月末と比べると、約720万円の増加です

今月も2.5億円はキープできましたし、短期目標の「確定拠出年金を除いて2.5億円」というのも近いところまで行っています。

というか、資産総額は史上最高額を更新しています

まあ、いまの株価の不安定さを見ていると、そう簡単には上昇トレンドには向かわないのではないかと思いますけどね。

2022年3月初頭の資産については下記を参照下さい。

2022年3月1日の金融資産 ~資産はだいぶ回復~

2022年3月の売買記録は下記をご参照ください。

2022年3月の売買報告と投資方針


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください