お金お札

早くも5月になりましたが、新型コロナの感染は一向に収束の兆しを見せていません・・・

そんなわけで、毎月恒例の金融資産報告です。

さて、2021年4月30日時点の万楼クンの金融資産総額(確定拠出年金を除く)はっっ

約2億2,400万円
※10万円以下の端数は切り捨て/税引前

先月末と比べて、約300万円の減少です

まあ、新型コロナの感染再拡大に引っ張られて、相場も低迷していましたし、引っ越しやら何やらで出費も多かったので、やむを得ないとは思います。

相場の下落と比べると、私の保有株は持ちこたえてくれている感じはします。

さて、これとは別に確定拠出年金の総額は、

1,334万円

先月末と比べると、約18万円の上昇です

確定拠出年金は、国内外のインデックスファンドを買っていますので、市場平均に沿っています。
海外株の比率が高いので、そちらの上昇に助けられている感じです。

確定拠出年金も含めた、金融資産の総額は2億3,800万円です。
※10万円以下の端数は切り捨て/税引前

先月末と比べると、約290万円の減少です

先月までは、2か月連続で金融資産の過去最高額を更新していましたが、早くも更新は途絶えてしまいました。

先月(2021年3月末)の資産については下記を参照下さい。

2021年3月末時点の金融資産 ~だいぶ増加~

また、2021年4月の売買記録は下記を参照ください。

2021年3月の売買報告と投資方針


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください