京都にプチ住み!? その1 5泊6日の滞在

京都にプチ住み!? その2 京都は今日も密だった

京都にプチ住み!? その3 京都に住みたい理由

京都にプチ住み!? その4 あまり混んでない紅葉スポット

京都にプチ住み!? その5 今後の方針 

京都滞在を終えて、大阪に戻ってきました。
大阪に一泊して、明日沖縄に帰ります。

3連休にかかってしまったせいで、混雑に巻き込まれたりはしましたが、とても良い滞在ではありました。

朝から観光して、ひたすら歩いて、夕方前にはホテルに戻って休み、夜に再び出かける……という日々を繰り返してきました。

美しい街並みが至るところにあるし、古いものがたくさん見つかったりして、街を歩いているだけで楽しいですよ。

やっぱり、「京都に住むという棺桶リスト(死ぬまでにやりたいことリストいは達成したいなあ……と思っています。

ただ、数日ずつ切り離して滞在するというやり方でも良いかなあ……と思っています。

実は、関西に移住することも考えたことはあるんですけど、当分は実現はしなさそうです。

そんなこんなで、1週間単位で、何回か滞在を繰り返す……という形でクリアーしようかと思っています。

今回は、5泊6日で滞在しましたが、実質フルに滞在したのは4日半くらいなので、4日とカウントします。
春に3泊しましたが、実質滞在は2日間なので、合計6日間の滞在となりますかね。

当面は、30日以上の滞在を目指そうと思います。

GoToをやっているうちに、もう一度1週間程度滞在したいと考えています。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください