ビンタ

いまは、YouTuberだぜ! ヒルズ族をを超えたぜ!
カネ稼ぎまくって、女優と結婚してイケイケだぜ! みたいな記事が、一昨日出ていました。

YouTuber・一般人と女優の結婚が急増、IT社長・ヒルズ族を超えたその魅力

それに後追いするかののように、女優やモデルがバンバンYouTuberと結婚しているぜ!みたいな記事も出つつ。

今泉佑唯(元欅坂46)が人気YouTuberのワタナベマホトと結婚! というのが報道されました。

芸能界が警戒するユーチューバー&元アイドルの〝巨大ビジネスプラン〟

かと思うと、ワタナベホマトが未成年の女性にわいせつ写真を送るのを強要したとかで、UUUMから契約解除されてしまいました・・・

ワタナベマホト概ね認める 未成年わいせつ写真要求

結婚も白紙に戻されない勢いですねぇ・・・

このニュース見ていて思うんですが、周到に計画された告発だな・・・と思います。

絶頂の時に叩き落すというのが、相手に最大のダメージを与える最適の復讐のやり方ですからね。
未成年女性が、最初から狙ってやっていたかはわからないですが、そうでないとしても、一人でやっているのではなくて、複数の人と一緒に周到に計画したんだろうなあ・・・と思います。

まあ、YouTuberにも色々な人がいて、真面目に堅実にやっている人がも多いので、安直に「YouTuberは○〇」なんてレッテルを貼るのはよろしくないと思いますよ。

メディアで煽られて、成功しているYouTuberを「羨ましい」と思ったり、やっかみからバッシングしたりする人もいますが、スルーするのが賢明だと思います。

力のある人間がセックスを独占するのは生物界の掟で、人間社会ではそれがお金になっているってだけの話です。

「芸能人と結婚したい」に思っても、一般男性にはほぼムリだし、できたところで、大半は「破局」するわけだし、維持コストも高そうだし、一緒にいる時間も少ないだろうし、浮気される可能性も高いだろうし・・・と、現実的には、虚栄心を満たすこと以外に、良いことなんてない気がするんですよねえ。

いまの成功しているYouTuberで、5年後、10年後まで生き残っている人なんてほとんどいないと思うんですよね。
芸能人にしても、いつ干されるか、いつ人気が凋落するか、分からない存在です。

中長期的な幸せを追求する上で、そう言う人たちは目標にもならなければ、参考にもならないと思うんですよ。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください