お金持ち

伊勢谷友介さんが大麻取締法違反で逮捕されちゃいましたねえ。

伊勢谷友介 大麻取締法違反で逮捕

日本の大麻に対する規制が厳し過ぎるという声もあるけど、その国の住民である以上、その国の法律は守らないとダメですからねえ。

大麻に対して容認する声はありつつも、そういう人が喫煙に対しては厳しい意見を言っていたりするので、不思議なものです。

それはさておき、伊勢谷友介って、僕より年下なんですが、あらゆるものを手に入れすぎだよなあ……と思います。

イケメンで、芸術系大学の最高峰の東京芸大卒業で、俳優としてだけじゃなく、実業家や慈善事業家としても成功していて……

元カノは、広末涼子、長澤まさみ、吉川ひなの、木村佳乃、森星……、それ以外に無名のモデルや女優さんも何人かいるみたいですねえ。

普通の男なら、1人と付き合えても「夢のようだ!」と思うレベルの女性が目白押しですねえ。

一方で、麻薬疑惑以外に、以前から出ていた恋人へのDV疑惑や過去の派手な女性関係も再度報道されるなど、「黒歴史」が取り沙汰されるようになりましたね。

一度、スキャンダルが表沙汰になってしまうと、急に他のネガティブな報道も出てきて、イメージが失墜してしまう……というのは世の中の常であります。

こういうのを見ていると、「失うものが大きすぎるので、なんでクスリくらい我慢できなかったんだろう?」と思うのですが、特殊な才能を持った人や、成功した人は、世間の常識やモラルに縛られない人も多いわけで、だからこそ成功できるというところもあるわけで……という矛盾を抱えているんですよねぇ。

人の欲望って際限がないですから、どんなに恵まれた環境を手に入れても、満たされることはないんだろうなあ……と思ってしまいます。

大成功はしなくても、自分の置かれた環境に満足するのが一番なんだろうなあ…とつくづく思うんですが、人はなかなかそれができない良く深い生き物なんだよなあ…とも思ったりします。

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください